コロナウイルス、厳しいですね、、、

学生の皆さん、普段アルバイトはしていますか?

遊ぶお金を稼いだり、買いたいものがある方ついついバイトに力を入れてしまいますよね😅

 

実は、私自身も2020年はバイトをかなり頑張っています👍

 

コロナウイルスの影響でバイトができないという話も友達や、SNSを通していろいろ聞きますが、僕のバイト先は幸いにもあまり影響がないのでかなり稼がせていただいています🙇

 

さらに、学校がコロナで延期になり、やることもないのでバイトを入れるだけいれたんです、、、

 

すると、大変なことに気がつきました、、、、、、、、

 

扶養家族という存在を忘れていたんです、、、😱

 

なんと働き過ぎたことにより、私は免除額103万円の半分以上の額をすでにかせいでしまっていました😩

 

ワンチャンスあるかなと思い、両親に恐る恐るこえてもいいか聞いてみると、見事にお叱りの言葉をいただきました😇

 

しかし、これはチャンスだと思い、バイトがほとんどできなくなった現状、コロナで学校もない、自分の時間が与えられている今、自分のためにできることをやっていきたいとおもっております😏

 

続けばですけどいろいろのせていくのでよろしければ見てください🙇