愛車紹介 gsx250s カタナ 鈴菌

f:id:daigakuseilife:20181129102045j:image

 

こんにちは😃

 

今回は、僕の愛車を紹介しようと思います‼️

 

GSX250S カタナ です🏍

 

実は僕、高校生の時からバイクに乗っていました👍

 

バイクっていいですよね〜^_^

 

僕は現行車より、旧車の方が好きです!

 

まだ中型免許しかないですが、そのうち大型免許を取りたいと思ってます🏍

 

夢はトムクルーズ、GPZ!

or

バリ伝 cb750f

 

にめっちゃ憧れてます笑

 

友達には僕の好きなバイクはあまりわかってもらえないんですが、やっぱりいいんですよね(>人<;)

 

でも今は、完全に鈴菌感染者ってやつですね笑

 

カタナ 、250でもいい音なんですよ〜!

 

大学生ですが、一番ハマってるのはやはりバイクですね🏍

 

これからツーリングや、カスタムに動画あげていきたいと思ってます‼️

 

バイク好きのかた、どんどん絡んで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ